【春の交通事故・むち打ち撲滅キャンペーンの大切なお知らせ】

2020年03月1日

皆様へ 中央区日本橋人形町あおやま整骨院 から大切なお知らせ

要注意!春(3月)は交通事故件数が多い?

3月は、1年のうちでも2番目に交通事故の多い季節です。暖かくなってきて行楽の時期ですが、特に後半、春休みの時期は注意が必要です。車・バイクを運転する皆さまはもちろん、自転車に乗る方も、事故に遭わないよう気を付けて。

あなたは大丈夫?交通事故を防ぐためのチェック事項!

□ 昨日は、睡眠がとれました?

□ 昨日のお酒が残っていませんか?

□ イライラしたり、疲れはありませんか?

□ 運転開始後、2時間以内に1回は休憩をとっていますか?

□ 渋滞に巻き込まれて、イライラしていませんか?

もし事故にあってしまったら…起こしてしまったら

①あわてずに、警察に連絡をする

②相手を確認する(名前、住所、連絡先、車のナンバープレート、加入している保険【自賠責保険・任意保険】)

③損保会社と中央区日本橋人形町あおやま整骨院に連絡する。

※その場で示談交渉は行わず、必ず警察を呼びましょう!!

交通事故の施術については中央区日本橋人形町あおやま整骨院へご相談ください。

交通事故施術は、適切な施術・早期回復が大切です。文京区茗荷谷・本郷三丁目あおやま整骨院は交通事故施術を得意として、病院や整形外科ではみてくれない部分まで対応させていただきます。

◆ムチウチ・リハビリに対する専門施術が可能!!

◆自己負担0円(自賠責・任意保険などを適用できます)

※整骨院で施術できることを知らない方は、たくさんいらっしゃいます。ご家族・ご親戚、
ご友人・同僚の方にもお伝えください。

 

 

交通事故・むち打ち